すずめさんのおうち

陰キャのブログ

なか卯の話

雀です


宇都宮に引っ越してきて4年以上経ちました


この4年ちょいの間通い詰めてるところがあるんで語ります


オリオン通りなか卯です


なか卯といえば所謂ファーストフード店

アニメコラボも頻繁にやってるので、fateコラボやSAOコラボで知ったよってオタクも多いんじゃないでしょうか


オリオン通りなか卯とは何か

平日は家に帰る途中に寄れて、休日もオタクビルが近く昼食に最適な最強の立地

どんぶりと麺類のセットは手頃な価格

メインのどんぶりは「親子丼」「和風牛丼」「カツ丼」「牛とじ丼」

おすすめは最近復活した「4種チーズの親子丼」

昼時はランチセット。どんぶりと麺類のセットが500円とかなりお得

そしてからあげチケットと呼んでる例のサービス券、これがマジで強い

からあげを食べるためだけになか卯行っても良いってくらいなか卯のからあげはうまい


今行けばエヴァコラボやってますよ

初日(2/14)早速行きました。特典カードは初号機でした


おわりです