すずめさんのおうち

陰キャのブログ

MazaiRanking

雀です


f:id:Szm_san:20190320215416j:plain

f:id:Szm_san:20190320215431j:plain


_人人人人人人人人人人人_

>トリプル加速エネルギー<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^



最近オタク達の間で、漫画「五等分の花嫁」のキャラクターに好みの順位付けするのが流行ってますね

僕はまだ読んでないんでわからないんですけどね


デュエマでも「DMPランキング」のポイント制度でCSでの獲得ポイントを競い順位付けしてますね


弊社でも残業時間の集計を取り、多い人に順位を付けていますね

名目上は残業時間長い人を見つけて休ませるためにありますよ


我々普段気にしてませんが、ランキングや順位とは切っても切り離せない生活を送ってる訳です


というわけで今回は魔剤にランクを付けたいと思います


全国のスーパー、コンビニで一般的に手に入る「モンスターエナジー」シリーズに僕の好みでランク付けします


それでは


1位

モンスターエナジー

f:id:Szm_san:20190320220115j:plain

王道 of 王道。最近はこれしか飲んでない

クセになる甘さ、おいしい

魔剤の基本形態

派生もいくつかある

ビンタイプのM3はすぐに飲み干せる小型魔剤。最近蓋の付いた缶タイプも登場したので持ち運ぶ際はそちらを買ってみよう


2位

モンスター カオス

f:id:Szm_san:20190320220230j:plain

オレンジテイスト

甘くておいしい、てか魔剤の感想なんて甘くておいしい以外あんまりないよね

オレンジジュースにすこしフルーツミックスみたいな感じ、語彙力が無さすぎる


3位

モンスター ウルトラ

f:id:Szm_san:20190320220333j:plain

スッキリとした甘さ

アブソリュートゼロに近い人工甘味料風味

魔剤とは気質が違うので、魔剤苦手だよっていうタイプのオタク達にお勧めしたい


4位

モンスター アブソリュートゼロ

f:id:Szm_san:20190320220413j:plain

ゼロカロリーが特徴

魔剤飲んどいてカロリー気にする時点で弱者だが

まあこれ飲むならウルトラ飲むかなって

ゼロカロリー系飲料の後味が大丈夫な人向け


5位

モンスター キューバリブレ

f:id:Szm_san:20190320220710j:plain

コーラ風味

単体ではおいしいと思うけど魔剤に求めてる味ではないため5位

カクテルの味を再現してるみたい、その本家のカクテル飲んだことないからピンとこないけどね



番外編

今はなき

モンスター ロッシ

f:id:Szm_san:20190320220759j:plain

今もまだ売ってれば、カオスを差し置いて2位だった


番外編2

こちらも今はなき

モンスター コーヒー

f:id:Szm_san:20190320220908j:plain

今も売ってれば、アブゼロ・キューバを差し置いてぶっちぎり最下位だった


今回は魔剤にランク付けしてみました

魔剤のランキングってかなり個人の好みがはっきりするからね



おわりです