すずめさんのおうち

陰キャのブログ

心の中の◯◯の話

デスマッチビートル!

デスマッチビートル!


どうも雀です


人間誰しも心の中に棲む誰かがいるってもんです



例えば


ひとりでシャドウバースをやってる時


後でプレミに気付いたら

僕の心の中のとりくんが

「なにしてんすか」

と煽る


超強いトップ解決かましたら

僕の心の中のカイトが

「つえぇーーー↑」

と言う


横に並んだフォロワーで相手の顔面を殴る時

僕の心の中の飯島さんが

「オラッ!オラッ!」

逆に相手に殴られた時

「いてっ!いてっ!」

と言う


ゲームに負けた時

僕の心の中のモトヒが

高速でカードを片付けはじめる

「対戦ありがとうございました」


こんなクソくだらない中身のないブログを書きながら

僕の心の中の松井くんがコメントする

「ガチきつい」



おわりです