すずめさんのおうち

陰キャのブログ

ラティアス1日目の話

デスマッチビートル!


雀です


ラティアスレイド1日目が終わりました


今日はあんまりやる予定じゃなくて、明日がっつり回ろうと思ってたんですけど…結局5回ほどやりました


ちょっと午前散髪するために宇都宮駅前まで行ったんだけど、丁度よくレイドがあったもんでとりあえず1戦

対面はげきりん持ち、倒して1匹目ゲット。この時はまだ髪長い


散髪を終えララスクを出たところで黒卵が孵る直前だったんで少し待機

孵化したのはパルキア。ここはレイドパスをガメてスルー


そこから見える範囲に黒卵、残り20minとかだったんで寄り道して向かう

ばちこりラティアスだったのでゲット


そこからラボへ向かう途中にまたしても黒卵。2匹目行く時から見えてたので通り道だし寄ってくことに

3分前くらいに黒卵前に到着すると偶然はると遭遇。ハンドルネームで声かけなくてよかった

ここで初色違いゲット


f:id:Szm_san:20190223234627p:plain



そこから見えるところにもうひとつ黒卵があったので、はると一緒に行くことに

自宅に割と近いとこにあるジム。たまに平日間に合う時とか最後のレイドそこでやったりしてるところ

かわいいワンちゃんを見ながら数分待機、そしてここでもラティアス孵化。ふたりともしっかりゲット


GPの振り込みを済ませてなか卯

とりくん、松井くんとなか卯店内で偶然遭遇し昼食を共にした後ラボで紙をする

カイトと合流ししばらく紙した後、すぐ近くに黒卵が発生


初かみなり持ちラティアス、これもしっかりゲットして今日のレイドは終了


結果

個体値は出なかったけど、5匹捕まえられたので満足いくものでした


f:id:Szm_san:20190223235322p:plain


手持ちの残りパスだけで5回くらいできるんで、明日も高個体値を期待して捕まえていこうと思います


おわりです