すずめさんのおうち

陰キャのブログ

173の家に行った話

雀です


久しぶりに東京のCSに顔を出す訳ですが、チームを組む173の好意で泊めてもらうことにしました

通称アイアンマンションと呼ばれる例の家です


午前11時頃、一緒にチームを組むチコクマと共に宇都宮からアイアンマンションへ

最寄駅を反対口から出そうになるドリルをかましつつ、昼頃マンション到着。飯はモスバーガーのテイクアウトをキメていく

家に着いたら調整しようねって言ってた173の口から最初に出た言葉


「3人いるし3デュしません?」


そこから夕飯までの間ひたすら3デュ

ラス盾スロチェの奇跡起こしたり

オヴシディアDGでエンペラータイムしたり

GWDとハリデルベルグで謎のシナジーを生み出したり


夕飯は近くの麺屋

f:id:Szm_san:20190215234828j:plain


夕飯後、寝床を賭けたガチ3デュ

3連続1位を獲得し良質な寝床を確保しました


有給休暇取ってまで前日入りしたのに、昼間から3デュしかやってないのマジでなにやってんだろうなって感じで罪悪感やばいんだよな

油そば食った後にコンビニでアイス買って食うのと同じくらい罪悪感ありますよね


宇都宮キッズ達と通話をしながら構築の方もちゃんと調整しましたよ?


まあ明日は久しぶりのチーム戦なので頑張ります


おわりです