すずめさんのおうち

陰キャのブログ

ウリムーコミュデイの話

です


この最初の自己紹介みたいな名乗り多分要らないなって思ってきました


今日はポケモンGOの話です

ウリムーのコミュデイがありました


今回は星の砂集めをメインにやろうと思い、事前に身内数人に声をかけましたが、結局モトヒと二人で回ってました


ウリムーの進化先マンムーが実装され、そのスペックは現状こおりタイプ最強クラスらしいので、とりあえず高個体値マンムーを作ることを目標にしました


結果は、色違い14匹とかなり上振れました

f:id:Szm_san:20190217232322p:plain

モトヒとキラポケ狙いで交換しまくったところ1匹も出ず…仕方なく色違い同士でぶつけたところ

f:id:Szm_san:20190217232455p:plain

ラクル起こりました


きっとポケGOの神様的なあれが、陰キャ二人だけで回ってるのを不憫に思って恵んでくれたんでしょうね


元から持ってた高個体値イノムーマンムーに進化させて今日のコミュデイは終了

f:id:Szm_san:20190217232553p:plain


EFF個体は後でがっつり強化しようと思います

星の砂も増えて、ついでにパルキア5匹詰めて経験値稼ぎまでできて楽しかったです


ポケモンGOについてはまた別の機会に少しまとめようと思います


おわりです