すずめさんのおうち

陰キャのブログ

カラーボックスの話

雀です


一昨日硬質ケースを買った話をしたら

f:id:Szm_san:20190218214015j:plain

こんなボックスを頂いてしまいました


たぬきさんありがとうございます😊


とりあえず手っ取り早く置いときたいものだけ置いた感じですが…

コレクション関係のものをまとめて置く場所にしていきたいですね


ついでなので少しだけ紹介

完全に自己満足なので、キツいオタクがいても大丈夫だよっていう心優しいオタクたちだけ見てほしい


・アンちゃんコレクションその①

f:id:Szm_san:20190218215328j:plain

アン・フィフスのケース。昔カードラボ主催の大会で配布されたもの

ラブハリケーンはイラスト好みだからとりあえず置いた


・アンちゃんコレクションその②

f:id:Szm_san:20190218215524j:plain

可愛い!

バレンタイン版は通常版もコングラfoil版も良いですね


・アンちゃんコレクションその③

f:id:Szm_san:20190218215714j:plain



f:id:Szm_san:20190218215815j:plain


f:id:Szm_san:20190218215903j:plain

ウィクロスのカードはシクが綺麗なんですよ

f:id:Szm_san:20190218220054j:plain

レインボーアートのfoilもめちゃくちゃ綺麗


ウィクロスプレイヤーではないです念のため


最後

f:id:Szm_san:20190218220326j:plain

ポケモンセンターに行った時買ってきたぬいぐるみ

可愛い、ずっともちもちしていたい


f:id:Szm_san:20190218214455j:plain

これの中身も近々ここで紹介しようと思います

ネタが無くなったころにね


おわりです