すずめさんのおうち

陰キャのブログ

ポケモンGOの話

雀です


今回はポケモンGOについての話です


始めたきっかけは去年の9月中旬、職場でのこと

一部の人たちでポケモンGOプチブームみたいなのがあった

誘われたというよりは自分から入って行った形に近いんだけど、仲のいい同僚が再開するのに便乗して始めた

丁度セレビィタスク実装初期のことで、「フレンドに3人登録する」が一般には割とネックだったらしい


オタクだからレベルはすぐに追い越したけど、実はもっとやり込んでる人がいたりして、その人は今だに追い抜けてない


宇都宮DMPたちと新しい話題ができたし、最終的に年末コミュデイのために遠征までするようになった


f:id:Szm_san:20190219235134p:plain

この鳥が相棒


始めたばっかりの頃はブーム去ったらすぐ辞めちゃうだろうなって思ってたけど、なんだかんだ半年近く続けてる

シャドバとか他のアプリをほとんどやらなくなるくらいには楽しい

まずはTLカンストを目指してやっていこうかな


新しいフレンドも募集してます

ギフト送れるよって人がいれば是非教えてください


おわりです