すずめさんのおうち

陰キャのブログ

花粉が辛い

雀です


花粉が辛い


鼻詰まりが辛い

くしゃみが辛い

目の痒みが辛い

鼻水が止まらないのが辛い


鼻の下がヒリヒリする

呼吸ができない

飯食ってる時なんてすぐ苦しくなる

夜寝る時が辛い

口呼吸になって喉がガラガラになった朝など一日中鬱になるくらいきつい


なんてヘルシング的なことを考えながら日中を過ごしましたとさ


実際この季節、仕事の効率半分になるレベルで花粉症が重い

薬飲んでるけど市販薬はあんまり効かないね

去年より症状が重い気がする、重いというか発症が早いんだね多分


子供の頃アレルギー性鼻炎の治療で毎週耳鼻科に通ってたのを思い出す

学校の次に通ってたのが耳鼻科と絵画教室だわ


ティッシュをほぼ半日で使い切った、会社の備品なのに迷惑な奴だわ

鼻セレブ的なあれを買わんといけないかな


単なる日記なんで特にオチとかはないです


おわりです