すずめさんのおうち

陰キャのブログ

ハスボーの話

雀です


今日はデュエマ新弾のカードレビューでもやろうかなって思ってたんだけどそれは明日以降にします


とりあえず今日はポケGOの話


ハスボー発生タスク


f:id:Szm_san:20190330210427p:plain


家の近くのスポットだけしか回れなかったけど、タスククリアが簡単なものばっかりだったので結構飴を入手できた

しっかり図鑑登録


タスク内容は前回のパールルイベントよりもさらにクリアしやすいものになってたね


一番難しい部類でも「グレートスローを2回連続で投げる」

ポワルンを一匹捕まえる」「天候ブーストを受けたポケモンを3or5匹捕まえる」「グレートスローを5回投げる」がほとんどだった


やっぱり前回・前々回が渋かったのかな


今日はついでのように天候ブーストイベントがあり、ポワルン(ポワルンのすがた)の大量発生もあった


f:id:Szm_san:20190330210640p:plain


色違いめっちゃ出た…


昼間はカドショで回してたからあんまりプレイしてないんだけどこの出現率はすごい

ここに運持ってかれてたのかな


とりあえずルンパッパ図鑑登録できて良かった


おわりです